弊社は、設立以来「オーナー経営者のための戦略的税務対策セミナー」を開催し、多くのオーナー経営者の方にご参加いただきました。

 

最近では、生命保険会社をはじめ他業種の方とジョイントしてセミナーを開催しています。

 

セミナー後には、弊社のサービスに興味を持っていただいた方に個別相談を実施しています。短い時間ですが、オーナー経営者の方のお悩みを聞いています。

 

そこで聞こえてくるのは、現在の

「顧問税理士への不満」

です。例えば次のよう不満です。

 

◆毎月の帳簿監査だけで全く提案がない

◆書面だけで判断して背景や事実関係を把握しようとしない

◆若い担当者が対応するだけで、税理士がほとんど出てこない

◆税務調査で税務署に対してまともに反論できない

◆会社と個人一体となった税務対策を考えてくれない

 

オーナー経営者の方が不満を持つのはわかります。ただし、顧問料がどんどん引き下げられている中、月額2~3万円の税理士事務所にそこまで求めるのは酷ではないかと思います。多くの件数を抱える担当者では対応は難しいです。

 

そこで、その不満を解消するために専門性を持った別の税理士に依頼するのが最も効果が高いのではないでしょうか。

 

もちろん弊社でもオーナー経営者の方のお困りごとに熟知した国税OB税理士がしっかり対応いたします。

 

全国どこでも対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

このサイトはスマートフォンの
画面を立ててご覧ください。